如意

今日はお支払いを先延ばしにしていただいていた虎牙天珠の支払いと受け取りの日でした。


そのお店で満月の浄化日でもあるしショッピングモール全体の割引で購入できる日というのもあり今日をオススメしてもらいました。


本当は23日にいく予定でしたが、24日をご提案いただいてからスケジュール調整を開始すると、満席の美容院も日程を調整できたり、ストレッチのお店も生理になったので日程変更して結果オーライラブ


兎にも角にも4つくらいあった予定がすべていい感じに調整できました。


運命を感じずにはいられない看板持ち


そして、迷っていた如意天珠も2つ購入を決意!

色々やばい!けどお気持ち割引してくださったりしたので有り難く購入することに。


如意天珠さま。恋の後押しをお願いしますおねがい


如意天珠



赤い天珠は初めてなのでとてもドキドキです。


恋したお方と会えるのは来週なのでそれまで自分を磨くぞ。食べ過ぎ注意ひらめき


ネイルも恋愛成就をイメージしたものにしました。

店員さんも恋を応援してくれました。


恋するネイル



先日洋服を買いに行った際に恋が成就する服をイメージして選んでいただきました。帰り際に店員さんが名刺をくれました。

恋愛成就!応援してます!とメッセージも記されていてラブ皆様本当にお優しい。


一緒にキュンキュンしてくれたりアドバイスくださったり、皆様本当に良い人です。


人に恵まれている。

有難い。


これから美容院へ行ってきます!

更に自分に磨きをかけて片想い中の方に会いにいくぞーニコニコ


今日もお疲れ様でした!