こんばんはニコニコ

ご機嫌いかがですか?

暑い日が続いていますが、気付けば8月ももう終わり。

一年の3分の2が終わります。


確か昨年末に、なりたい自分を想像してニマニマしておきましょう!な〜んて提案をしていたと思うのですが、

皆さんは年初の目標や祈願のその後はいかがでしょうか?


私の方はと言うと、

「そう来ますか!?」と言う様な、

年初には全く思ってもみなかった展開で、

今現在を楽しんでいます。

新たな環境にあちこちと足を踏み入れ、

老若男女新しいジャンルの人々と出会い、

どの「場」でも神視点を意識して現実を楽しんでおります。



行く先々で、

まるでいくつものアバターを楽しむかの様に、

この部屋に入るとこんなSachiko

この部屋に入るとこのSachiko

それぞれの部屋ごとに楽しい仲間がいて、

全く違う現実が繰り広げられている。

そんな感覚でいます。


しかも以前は苦手としていた場所であったり、

絶対に嫌だと思っていた場所だったり。

そこが意外にも心地よかったりで、

「あれ?悪くないぞ??」

(許容を広げると、苦手な物、嫌いな物がどんどん減って行きます)


そして年始の頃には思いつかなかった夢が、

リアルさを増して出現しました。

あとは条件が揃えば。。。という感じです。

人生何が起こるか分からないものだとつくづく。



皆さんも、いつもの環境だけど、

家で家族と居る時の空間、

職場に出勤した時の空間、

友達とランチをしている時の空間、

通勤の電車の中や、車の中、

それぞれの空間で酸いも甘いも喜怒哀楽も全部含めて自分を楽しく演じている、

そんな、少し俯瞰した目線で自分を取り巻く環境を眺めてみると面白いですよ。


私たちは舞台の場面転換みたいに切り離された全く別の現実を行ったり来たりしているんです。


そこでそれぞれの体験したい自分を思いっきり体験しているわけです。

それぞれの新たな体験データを統合して、

さらなる高みの体験へと向かうのですロケットロケットロケット


この現実は魂が望んでいる事しか起こりません叫び

もし、あまり好まない、なんとか変化を起こしたい現実の中にいるのなら、

少し俯瞰した目線、神目線に近づく!と意識だけでもしてみてください。

新たな発見や体験が必ず起こされます音譜音譜


神(全てなる宇宙)は望んだものを与えてくれます。

その時あらゆるギフトを受け取れる様に、

許容を拡大させておきましょうウインク


その為には、やはり頭の中がごちゃごちゃした左脳優位の頭ではなかなかギフトに気付きにくいです。

な〜んせギフト(気付きや変化も含め)は変化球でやってくる事がしばしばですから。


エゴの声を鎮め、右脳優位の状態を心がける事が、神目線にどんどん繋がりますアップキラキラキラキラ


瞑想をしたり、深呼吸を意識したり、

リラックスして頭の中を極力空っぽにしましょうね。


あれこれ計算して物事を予測したり、過去の出来事、未来の心配など、思いや考えで頭の中がいっぱいならば、

きっと頭の中だけでなく、

体も疲れている事でしょう。


深く鼻から吸って口からゆっくり息を吐く。

これだけでも頭の中にほんの少し隙間ができますよ。

ぜひ意識して、宇宙からのヒントを得られる状態を作りましょうね!


そうは言ってもなかなか自分の力だけでは

頭の中がエゴでうるさい‼️

体考える癖があって寝つきが悪い、

リラックスがなかなか出来ない、

疲れ過ぎて身体の力が抜けない。

そんな方にもとてもお勧めなのが

サラールサーラの「トリプル覚醒セッション」。

頭と身体の休め方を思い出しましょう照れ


左脳優位、思考癖、繰り返す思考パターン、

なかなか改善されない慢性疲労、自虐癖などなど、

日本人にありがちな、

人に合わせ過ぎて疲れてしまうタイプの方にもお勧めしたいです。

頭の使い過ぎの癖がついている方も強制的に休んでもらいますよウインク

詳しくはこちら

場所:神戸市内(ご予約確定後お知らせします)

トリプル覚醒セッション体験枠

18,000→10,000円

9/5(火)10:30〜、13:00〜

9/13(水)10:30〜、13:00〜

9/15(金)10:30〜、13:00〜

9/22(金)11:00〜、13:30〜

9/24(日)10:30〜、13:00〜、15:30〜

※5日前までにお申し込みお願いします。

セッション料金振り込み完了でご予約確定。

キャンセルの場合は半額返金となりますのでご了承下さいませ。

お申し込みはこちら


エゴに支配され、お疲れモードの頭の中に空洞を作ましょ❣️

新たな時代への準備を着々と進めましょう音譜音譜音譜


本日もお読み頂きまして

ありがとうございました😊🌈✨✨