一週間後はフィリアホールで♪ | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

広島での公演を終え、
武蔵野市民合唱団の皆さんとの
「天地創造」の公演を終え、ようやくホッとして、
26日フィリアホールでの公演に
気持ちを集中させています。

7月26日(土)17時開演
フィリアホール
S¥4,000 A¥3,000 学生券¥2,000
詳細はこちらです→http://www.philiahall.com/html/series/140726.html

ギターの荘村清志さんとのデュオコンサートで、
ギターと歌ならではのプログラム、
自信を持って、
ぜひ皆さまに聴いて頂きたいプログラムができました!

昨年のラ・フォル・ジュルネ音楽祭で演奏した、
ファリャとロドリーゴのスペイン歌曲。
それに山田耕筰、武満徹の日本歌曲と、
VOICE SPACE の作品である「これが私の優しさです」
(小田朋美作曲、谷川俊太郎作詞)も演奏します!
あと、オンブラマイフなど、イタリアの有名な作品も、
ギター&ソプラノバージョンの編曲でお届けいたします♪

フィリアホールはとても良く響くホールですので、
ギターと歌にはバッチリな音響だと思います。楽しみ!
チケットは残りわずかと伺っています。
ぜひ、皆様聴きに来て頂けたら嬉しいです

こちら、ギターの荘村さんと、
昨年のラ・フォル・ジュルネ音楽祭の時に撮った写真です。


ここから一週間で曲に対する理解と表現を
深めていきたいと思います!!!!!


先日の武蔵野市民文化会館での「天地創造」は
楽曲の素晴らしさと、合唱団の方々の心のこもった声、
そして武蔵野ゾリステンのレベルの高い演奏、
テノールの岡本泰寛さんの柔らかく明るい声、
バリトンの成瀬当正さんの深く響く声、
そしてエネルギーあふれる吉岡行弘マエストロの指揮、
その中で歌えて幸せでした。

こちらは終演後の写真です。


ハイドンは天才ですね!!
またぜひ歌いたい作品です☆