3月7日フルートとのスペシャルコンサート | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

3月7日(木)19時~

紀尾井ホールにて、フルートとのスペシャルコンサートを行います!

ぜひ聴きにいらして下さい♪♪



小林沙羅のきまぐれ日記-2013 3 7



当初、フルーティストは元ウィーンフィルの奏者、

ヴォルフガング・シュルツさんを予定していましたが、

彼が急病で入院してしまい、来日が不可能になってしまったので、

変わりにウィーン国立歌劇場のフルーティスト、

マティアス・シュルツさんが共演して下さる事になりました!


こちらに詳細が書かれています。

→ http://www.ktrading.co.jp/inc/img/matthias_change.pdf


ヴォルフガング・シュルツさんとはウィーンでお会いして、

プログラムもご相談しながら一緒に決めて、

共演を楽しみにしていたので、今回は残念ですが、

入院してしっかり治療すれば大丈夫、また復帰します、

とのことでしたので、

また、共演させて頂ける機会を楽しみにしています。

今はお体をしっかり直して、早く元気になられる事をお祈りしています。


マティアス・シュルツさんとは今週末、

ウィーンでリハーサルを行う事になっています。

とても楽しみです!


今回は、前半はフランスロマン派、イタリアベルカントの時代のもの、

後半は日本の作品、そしてウィーンのオペレッタやワルツなどを、

プログラミングしてみました。

様々なジャンルで、お客様も楽しめる美しい作品、

そして、私とフルーティストの良さが発揮できる作品を選びました。


ピアニストは今回初共演、大須賀恵里さんです!

共演楽しみです!!


今回ウィーンで充電と準備がしっかりできましたので、

日本で皆さまに聴いて頂けるのをとても楽しみにしております♪

週末のリハーサルの様子なども、

また写真でお伝えできたらいいなと思っています!


以下詳細


『マティアス・シュルツ & 小林沙羅 スペシャルコンサート』

出演:
マティアス・シュルツ(フルート) 小林沙羅(ソプラノ) 大須賀恵里(ピアノ)

会場:紀尾井ホール

公演スケジュール:2013年3月7日(木) 19:00開演(18:30開場)


チケット料金: S席5,500円 A席5,000円 B席4,500円

         学生席2,500円(全席指定・税込)


チケットはオンラインで購入する場合はこちら

http://www.ktrading.co.jp/ticket/121127/index.html


お電話の場合は

Kトレーディング:03-6418-1008

紀尾井ホールチケットセンター:03-3237-0061

までお願いします。



以下、予定されているプログラムです♪


グノー:歌劇《ファウスト》より 宝石の歌(Sop.)
フォーレ:ファンタジー(Fl.)
ラヴェル:魔法の笛(Fl.Sop.)
サン=サーンス:見えない笛(Fl.Sop.)
ドニゼッティ:フルート・ソナタ(Fl.)
ベッリーニ:歌劇《夢遊病の女》より “お仲間の方々…気も晴れ晴れと(Sop.)
多忠助:宵待草(Sop.)
山田耕作:赤とんぼ(Fl.)
橋本國彦:《四季の組曲》より 春の組曲(Fl.Sop.)
J.シュトラウス:ワルツ「心音」(Fl.)
J.シュトラウス:喜歌劇《こうもり》より“公爵様、あなたのようなお方は”(Fl.Sop.)



変更や、曲の追加などもあるかもしれません。


リハーサルをやりながら、

一番いいプログラムと音楽を一緒に探っていきたいと思います!!