たまに行く事務仕事の関連で

蘭越町に連れて行ってもらい

ご馳走にありつきました(笑)

 

このほかに 焼き物 デザートが

日ごろあんまり食べられないのに

凄く頑張って完食しました(笑)

 

久しくお会いすることのなかった方々と

楽しく話をしながらの食事は 

とても 美味しく頂きました

 

お迎えに来てもらって

送ってきてもらって

上げ膳据え膳でしたけど(笑)

少々疲れました(笑)

 

我が家に帰りついて やれやれ と思ったら

イワシが飛んできました

近くの海岸で 大量だそうで

今回2回目のイワシの大群 煮付けてみました💦💦

 

 

イワシの始末をしている最中

ホタテの稚貝が…

色々考えてみましたが…(笑)

汁物にしました💦💦

手抜きです(笑)

 

 

疲労感が…

すっかり 早寝しちゃいました…

起きていられなくて…

これも 経年劣化でしょうか…

なにもしてないのですけどね