お客様に見てもらえる販促ツールの作り方 | お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

売込むのが苦手な方、理想のお客様とお仕事をしたい方にオススメの色とデザインで集客法のヒント。
アメブロカスタマイズ・名刺・ロゴなどのデザイン制作を通して集客アップについて、静岡に住むデザイナーがお届けします。

こんにちは。
デザインと色で印象力アップするデザイナー☆サラですニコ
 *はじめましての方へ

のんびり家でくつろぎながらの更新ですcoffee*

いきなりですが、みなさん
販促ツール(POP、名刺、ポスター、ヘッダー画像)の制作は、どうされてますか?

色々なPCソフトがあるので、ご自分で制作されている方も多いですよね。

作っている時、ここの文字は大きくしたいな~。あっコレも目立たせたいし、など色々な事を思ってとにかく詰め込んでませんかはてな5!


伝える側としては、アレもコレも書きたい!っていう気持ち分かります。
ですが、見るお客様の立場になると、どうでしょうか?

いっぱい書いてあるけど、
何を言っているか分からなくて、結局見てもらえない!となってしまう事もガクリ

これを避ける為に、言いたい事を1つくらいに絞っておくと良いです。