【ライオンズゲート】

宇宙のゲート扉が開かれ

宇宙と地球が繋がり

凄いパワーエナジーが

降り注ぎます‼️


少し頭痛やめまいが

ある方もいます、

そんな時は少し休んで、

ゆっくり行動してくださいね❣️


何にしても、

受け取るイメージをして、

身体がら大地に流してくださいな❣️

浄化、活性が促されます。


〜〜

そんな朝方に宇宙から

絵文字が

飛んできて浮かびましたです‼️


それを直ぐ起きて【書】に

書き留めましたです❣️


【信念】と言う字でした。


《凄い事が慶次暗示》

されてましたです。

そして、それは内緒㊙️です❗️

《5次元のエネルギーでした。》

もう少し自分の中に噛み締めて

《神しめて観ます》。


皆さんには、

それから宇宙セミナーででも

伝えてたいですね❗️

デューク龍"九更家祝也㊗️