話し長くなりますが、

退屈しているお人は

聞いてくださいませ〜‼️


〜〜〜

少し前になるんですが、

私の畏愛する 【市杵島姫さん】が

メガネ、メガネって

言うてたんです➖


で、少し無視していたら、

私の大事な超お気に入りの

《龍神ドラゴンメガネ》が

アクシデントで壊れたんです〜。


ショック‼️

即、行きつけのメガネ屋さんに

慌てて修理お願いしに行ったんです、

(直ると言う事なのでホッと)


そしたら、私の座った椅子の真後ろの

ショーケースに並べてあった

メガネを指先してニヤッと〈笑〉と

笑ってたんです、

〜なんと姫さんがです‼️


メガネを変えて顔相を

穏やかにしろ〜と❗️

そうすると、

運気が変わり

《仕事運、財運が俄然向上する》

言うんです。

メディスンウォーク 万歳㊗️ 


買え❗️ 買いなさい〜と

勿論っす❣️ 


《そのメガネがこれです。》

アマテラスさんも応援してくれて〜

光明をキラっと〜❣️


トレードマークの帽子とも

相性がええようです❣️


市杵島姫さんが〜

《ヨッオー男前》〜言うて❣️


長い話し〜

聞いてくれて読んでくれて

ほんまにありがとう‼️

市杵島姫さんに

《加護して》と頼んどきます。


デューク更家祝也㊗️