前半は『気血水』の流れを意識て、

身体を動かし〜

身体にエンジンをかけます‼️


やはり歩きながらの

ストレッチは我が専売特許なので、

ええですね〜❣️


良く身体が反応して、

エナジーが上がるのが分かりますね❣️


肩回しウォーキングストレッチ〜❣️


アコーディオンストレッチ〜❣️


トルソーウォーキングストレッチ〜❣️


腕捻りウォーキングストレッチ〜❣️


そして、正しく美しく歩きます❣️


後半は腰の中心部にある【仙骨】

と言う大事な部位です〜


身体の生業、エネルギーについては

もっとも重要な骨で


《コツを掴む》はこの仙骨の事なんです❣️

その説明をして〜



その『仙骨の調整法』を説明して、

実際に行います〜


まず、『大光明』のエネルギーを被ってから〜やります。

安全のためです❗️



右手を仙骨に、

左手を後頭部の蝶骸骨におき、


仙骨の左手をバイブレーションして

仙骨にその振動を与えます。


手取り脚取りして

事細かく教えていきます。


気エナジーを上手く伝えていくのに、

エナジーを出す方も受け取る方も


【真中】身体の中心を

合わせる事が大事になります❣️


5分〜10分やるだけで、身体が軽くなり

機嫌良くなるのが分かります。


痛みのある部位も和らぎます。

めちゃええんです〜❣️


ある要領を覚えると

誰にでも簡単にできますよ‼️


習いに来てくださいな❣️


ウォーキングドクター

デューク龍"九更家勃也。