見事に水回り清水谷水路が出来上がっていて〜

めちゃめちゃ嬉しいです❣️

 

流石は『徳川御三家紀尾井』ですね‼️

ありがとうございます。

 

龍神さんも嬉し楽しそうです❣️

【ドラゴンイコール=水】ですから

 

豊富に沸き水が溢れ出てている音がこの絵から感じ取れるでしよ〜❣️

充分、シュールですね‼️

 

まるで水疱が《龍の如く》でしよ❣️

 

水面で浮かぶ〜

私の『倶利伽羅不動龍王神』さんも

 

気持ち良さげですね❣️

 

ナイスです‼️

 

神謝と喜び祝いの祝詞奏上です‼️

 

【龍光珠気神通力】

《オンメイギャシャナエイソワカ》

 

龍神さんと共に〜在れ‼️

やっぱ、俺は幸せ者ですね〜❣️

 

皆さんにもこの絵から龍神さんのパワーをお裾分けです❣️

 

ウォーキングドクター&ドラゴンマスター

デューク龍"九更家龍也。

 

 

 

ベルインスタグラム開設ベル

アカウント「@dukesaraie」

 

◆◇デューク更家「ドラゴンツイストバー」エクササイズ◇◆

自宅でも簡単に楽しくできるエクササイズツール『ドラゴンツイストバー』を開発いたしました。「歩く」ために必要な「ひねる」「伸ばす」「曲げる」を、フレキシブルな柔軟な形状と適度な負荷により効果的にサポートし、短時間で「基礎体力UP・免疫力UP・健康美UP」に効果的です。

 

◇紹介インタビュー

 

◇三種エクササイズ

 


◆◇デューク更家のぴんしゃん元気体操◇◆

マスクの息苦しさを解消する呼吸法です。

 

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②