今日は《アマテラスさん》もご機嫌でええ感じですね❣️

 
そろそろ直接お伊勢さんにお詣りしたいのですが〜
 
今日は我が神棚からお祈りします。

伊勢〜
内宮 天照皇大神宮様
外宮 豊受大神宮様
 
大神大神、御神威(みいづ)
弥!益益輝きませ。
 
ご開運をお祈り申し上げます。


昨夜は六本木も若者で賑わっていましたよ〜❣️
 
「デューク光大学」の帰りに
 
弟子達と打ち合わせがてら、
 
遅いディナーを取ったのですが
 
若者も楽しそうで、ええもんですね〜❣️
 
たまには少し発散しておかないと
 
変なエナジーが溜まりますからね‼️
 
皆さんも少しコロナ禍から解放して、
 
美味しいもん食べに行ってくださいね❣️
 
秋は〈旬の美味かもん〉がいっぱいありますからね。
 
俺はポルチーニ茸とパンチェッタのクリームパスタが食べたいですね❣️
 
今日も大学ですが昼のランチに行って来ましょう
かね〜❣️
 
ウォーキング宇宙愛天意覚醒Dr.龍"九更家勃也。

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

ベル◇10月31日(土) 大阪会場

ベル◇11月3日(祝火) 白河会場

◇11月8日(日) 横浜会場

 

 

◆◇弥栄ウォーキングセラピーセミナー◇◆

弥栄(いやさか)とは、益々栄えるという意味。未来への明るい期待、幸せの意乗(いのり)方をお伝えするセミナーです。

ベル◇11月1日(日) 六本木会場

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

デューク更家のコロナうつ撃退体操

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、「予防」という視点から、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。