俺は半年ぶりの伊丹モールウォーキングなんですが〜(弟子達月2回やってます)

 
こんなコロナ禍でも沢山のお人が参加してくれて、一緒に歩く事ができました。
 
本当に嬉しかったです❣️
 
つい気愛を入れ過ぎてしまい〜
痛ッチアッチッチです❣️〈笑〉
 
身体を楽しく動かす事、
 
キレイに歩く事の大切さを
 
感じでくれている人が多くて、
 
喜び、励ましの声をいっぱいもらいましたです。《感謝》❣️
 
モールの中を歩く時の目線の使い方を教えます。
 
頭と目線を右に左に〜
 
いろんな部位を、ストレッチします。
 
『家庭の歩医学』もやります。
 
皆さん少し身体が、心が痛んでいるので、質問攻めです〜‼️
 
この親父さんもコロナ鬱にかかり体重が10キロ痩せた事話してくれました。
 
でも頑張ってきて良かった
目をうるうるしてましたです。
 
元気になります〜と❣️
 
ウォーキングストレッチも用心しながら
ビシバシやりましたです‼️
 
 
ラストに『花路ランウェイ』を作って
拍手喝采の中を
 
ソロでウォーキングです‼️
 
皆さんを元気健康を称え願って〜❣️
 
皆さん、カッコええです❣️
 
気持ち良さげに颯爽とウォーキング‼️
 
最後に喜びト祝福のケア〜クールダウンです❣️
 
めちゃ楽しかったです❣️❣️❣️
 
《関西のモールウォーキングも不滅です。》
 
『元気健康福徳長寿』でまた会いましょ❣️
 
《本間に俺は幸せもんです》神謝です❣️
 
〈私メ〉も皆さんにもっと沢山の元気と喜びを運べるよう
 
更に精進して、気愛を贈ります❣️
 
ウォーキングドクターデューク更家歩也。
【朝一の555でした】
時は未来からやって来ます❣️

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

◇10月31日(土) 大阪会場

◇11月3日(祝火) 白河会場

NEW◇11月8日(日) 横浜会場

 

 

◆◇弥栄ウォーキングセラピーセミナー◇◆

弥栄(いやさか)とは、益々栄えるという意味。未来への明るい期待、幸せの意乗(いのり)方をお伝えするセミナーです。

NEW◇11月1日(日) 六本木会場

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

デューク更家のコロナうつ撃退体操

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、「予防」という視点から、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。