四天王寺が創建されなのは、

 
いまから千四百余年前に聖徳太子が
 
鎮護国家と衆生救済のため
 
仏教の守護神である四天王を安置して建てられと伝えられています。
 
 
今日はコロナウィルス壊滅と
 
皆さんの安寧で楽しい生活がおくれますよう
 
祈願祝詞を唱えてきましたです。
 
取り敢えずめちゃめちゃ暑かったです‼️
 
体感温度が45度でした‼️
 
流石のタフネスデューク更家もちょっぴりビビりましたから、
 
矢継ぎ早に〜お参りさせてもらいましたので
 
写メは完成されてませんです〜悪しからずです。
 
『聖徳太子様』です〜おありがとうございます。
どうぞ皆皆さんをお守りください❣️
五重の塔です。普段登れますが今はダメでした。
 
龍の井戸です〜❣️
 
天井絵も素敵なキュートな龍が描かれていましたよ❣️
 
『龍光珠気神通力』
《龍王神の恩恵を我が龍友人の皆にお与えください❣️》
 
 
 
やっぱ『龍神井戸龍穴』は最高に好きですね〜
めちゃ嬉しいです❣️
 
余りにも凄いので、神仏様にお許しをえて、
内緒で撮りましたです。
 
『阿弥陀如来像』〜
 
凄いパワーで威厳があり御利益がありそうですね、てっ言うかありますですハイ❣️
 
『十一面観世音菩薩像』〜
素晴らしく美しい恩姿に見惚れてしまいますね❣️

四天王寺さん、ちょっとした修練でしたがお参りしてめちゃ良かったです❣️
 
ウォーキング宇宙愛天意覚醒Dr.龍"九更家勃也。

 

 
 

◆◇10月4日(日) 心屋仁之助×デューク更家「龍と光の雫」スペシャルセミナーin別府◇◆

性格リフォーム心理カウンセラーとして最前線を歩まれている『心屋仁之助さん』と龍と共に歩まれ独自のウオーキング理論を確立した『デューク更家』によるスペシャルセミナーです。
 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

デューク更家のコロナうつ撃退体操

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、「予防」という視点から、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。