午前2時から《コロナウイルス消滅の願掛け祈り》 般若心経150巻唱えきりました。


 
《皆さんの応援後押し、手合わせ合掌有りがたく頂きました。》
 
ありがとうございました。
 
ブログにビデオでの般若心経 〜私メの読経を入れました。
60秒なので少し端折ってますです。


 
ありがとうございました。
 
祝詞奏上の間に我が眉間のチャクラ
第3の目のチャクラの輪が浮かびましたよ❗️

御神仏様も皆さんも《力をお貸し下さり》本当にありがとうございました。
 
大丈夫です❗️
【前祝いです〜弥栄】❣️
 
ウォーキング宇宙愛(天意)デューク更家拓也。
 
さあ〜寝ましよ
おやすみなさい❣️

 
 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇宙歩き〜宇宙セミナー〜◇◆

次元上昇とともにどうすれば自分を上げられるか、身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”からのアプローチも含め、その方法を具体的にデューク更家がお伝えいたします。

◇3月12日(木) 広島会場

◇3月14日(土) 名古屋会場

◇3月15日(日) 六本木会場

◇3月20日(祝金) 大阪会場