平安時代から【奈良薬師寺の龍王神社】に祀られていた蒼龍(重要文化財)の屏風です。

 
我が家の祭壇の反対側にこの蒼龍の屏風を飾ってますが〜
 
何せ横幅があるので、このようにフォーカスしました。
 
めちゃめちゃ、ええでしょ〜❣️
これも私の宝物です❗️
 
龍"九更家家には凄いお宝がどんどん集まってくるんです。望む望まないに関わらずです。
 
神仏様がドシドシ〜プレゼントを運んでくれます❣️

この不動明王様も我が家の玄関にドーンと鎮座ましましています。
 
総檜造りです。南無大日大聖不動明王神様です。
 
ここ最近も〜我が龍神わけ御霊の龍矢氏が大峰山水行 入峰修行を満行して授けられた
 
『霊峰大峰山寺本堂の秘宝』究極守り
【九重守り】を授与されました。
それを、私の分も頂いてきてくれました。
 
『本堂護摩道場で百回を越す護摩祈祷』が厳修された上でお受けされるのが〈秘宝九重守り〉です。
一千三百年以上もの長い間、大峰山が栄え続けてきた〈神秘の力〉があり、
 
世界で唯一の大峰山ならではの《お守り》で
その霊顕の不思議は他にその例を見る事は無いとされています。
 
これを持って私も【不動明王真言百万菅】唱える所存です。

《我が魂、我が命、我が心、我が身体を益々輝かせ皆様のお役に立てるよう精進します。》
 
ウォーキング宇宙愛覚醒 Dr.龍"九更家勃也。
 
 

◆◇ドラゴンマスターの集い◇◆

会った瞬間から【銀龍と金龍】が絡み合い【双龍】のように魂が呼応しあったふたり【ニュージーランド ワイタホ族 シャーマン テ・ポロハウ長老】【ウォーキングドクター デューク更家】の夢のコラボセミナーです。ふたりのドラゴンマスターが『人類の平和』を説き、令和の時代を導きます。

 

◆11月10日(日) 大阪会場

◆11月17日(日) 東京会場

 

 

◆◇吉祥ウォーキングセラピーレッスン◇◆

激動の時代を、ぶれずに元気で楽しく生き抜くために、自らのエネルギーを上げるだけでなく、天地に波動を合わせ、いかに運を味方につけるかをお伝えするセミナーです。
 

◆10月20日(日) 六本木会場

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

◆11月9日(土) 名古屋会場