【媽祖様】  マネーのまね様ですね
〈媽祖様ごめんなさい〉

名だたる華僑の方がたが信仰された母神媽祖様は
5歳で観音経を読み、

11歳で不思議な能力を発揮するようになり、
人びとを助けた話しが沢山残っています。

そして、四方八方から富を引き寄せる【貔貅と宝瓶】の開運グッズです。

これらに宇宙天使マリア先生に開運のパワーエナジー魂を入れてもらいました。

そして、
先生から頂いた宇宙の光明が集められた〜
ゴールドギデオン隕石のネックレスを着けて、

《宇宙と繋ぎ創始の光で我が龍体を浄化活性しましたよ〜》

凄い虹色龍神エナジーが身体中を駆け巡っています。

〈ウォーキング愛Love龍人〉の皆さんに
そのハイパワーエナジーを送ります。

2枚目〜3枚目のフォトを心眼で見て〜

『太陽神経叢、第三のチャクラ』で意念して
受け取って下さいね❣️





我が龍体〜
『虹色の龍』と一体化し【金運幸財】の力が発揮されますよ❣️

そして『宝瓶と貔貅』の開運グッズが加われば鬼に金棒、学校に鉄棒、美味しいお菓子は美味か棒です。ハイ❗️

最後にジョークが来ました〜これまた楽しです❣️

そして、そして
《宇宙銀行の口座が開かれます。》
金運ザック、ザック❣️



ウォーキング宇宙愛覚醒 Dr.龍"九更家。