こんなに美味しいお茶は割烹作一意外は絶対にないですね〜

 
【冷たいお茶です。】
 
言葉ではあてはめれないですね〜
 
このオーラがわかりますよね〜❣️
こんなお茶は飲まないとわからないですね〜
 
そんなお茶を出すオヤジさんが我がデュークズの
 
マルチバーム〈練香水〉をめちゃ気に入ってくれて、大絶賛でした。
 
これは売れると‼️
太鼓判を押しもらったも同然です。
 
俺もめちゃ嬉しかったですね❣️
 
《宝石なのに良い香り》がする3000万年以上の時を経た神秘的で貴重な琥珀(アンバー)の香りと
 
細胞活性のミネラル天然薬石水のクリーム1本分以上のパワーを持つマルチバーム練香水が誕生したんです〜
 
俺の超お気に入りでなんです。
是非、作一に行ってこの冷水お茶を飲んで
 
そして、この練香水を塗って
 
幸せを感じでくださいまし。
 
ウォーキング宇宙愛覚醒Dr.龍"九更家。
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

 

◆9月21日(土) 名古屋会場

◆9月23日(祝月) 十勝会場