div align="left">


心臓外科の医療スタッフに、リアルに楽しくウォーキング講習会♪今回で2回目なんやけど~
さすがにコツを掴むのが巧くて、面白いな♪
医療スタッフなのでメンズが多くて…だいたい
男子は照れが入るので、カッコ良く歩く事が下手なんやけど、皆!颯爽としていて、医療男子ここにあり!!って言う感じでめちゃカッコ良かったですよ。
女子はやっぱ手があまり動かなくて、でもそれが良くて~引き手を教えるとすんなりできてたね。
術後の患者さんも車椅子で興味深く見てくれて~
負担なく出来る所からやってもらったんやで♪
それと、めちゃ驚かされたのは、去年、人工心臓で医療器具を着けて参加してくれた女性が、元気に歩いて来てくれたよ。嬉しい限りやね♪
名古屋大学医学部、心臓外科の医療スタッフの
皆さん!!万歳♪
オイラもウォーキング道にまっしぐらや~!





Android携帯からの投稿