皆さま、こんにちは。

「歩く」ことの大切さをデューク更家は毎日毎日お伝えすべく、全国でレッスンを実施しています。

デューク更家の活動をひとりでも多くの方に知っていただきたく、スタッフが「デューク更家の活動日誌」を綴ってまいります。

よろしくお願いいたします。

-----

ショッピングセンターの中で安全に安心に歩く事が出来るというコンセプトの元、デュークズウォークでは毎週金曜日に弟子がレッスンを担当し、スペシャルゲストとして毎月1回師匠が更にパワーアップしたレッスンを伝授してくださいます。
 
そして今日は毎月1回の師匠による直接レッスンの日。まだモナコから帰国されて間もない師匠の体は日焼けで真っ黒でした!
 
更に午前中の名古屋セラピー講座を終了後、埼玉県越谷市に駆けつけてのウォーキング。移動距離だけでも大変ですが、それをこなせる身体はこのデューク更家式ウォーキングの賜物だと感じています。
 
そんな師匠の姿が見えた瞬間に、先に会場で待っていて下さった参加者の皆様に拍手で出迎えられ、会場の熱気も上がりました。
 
レッスン会場は3階まで吹き抜けの moriエリア・木の広場にてスタート!2階、3階からも見学がてら参加者が続出!!
 
いつもは毎回新作などを披露されるのですが、今回は初めて受講される方が多く基本中の基本を伝授いただきました。今は放映日が決まってないのでまだ明かせませんが、某テレビ局の取材も入っていてスタッフ一同更に気合が入りました。
 
2年半もの間続いているこのイベント。続ける事の難しさと、楽しさと、沢山の事を学ばせていただいています。
 
歩く事は習わなくても歩けますが、長持ちする身体を作る歩き方を伝授できるのは師匠と、それを直伝されている私達弟子しかおりません。その結果が、このイベントの継続として出ている答えであることを励みにさせていただき、そして来てくださるお客様に更なる成果を体感していただけるよう、益々精進していきたいと感じました。
 
骨を整え、筋肉を活かし、歩く事の楽しさ、爽快さをイオンレイクタウンでは提供しています。
 
次回デューク先生の来場レッスンは9月29日(木) 19時~21時になります。是非ご参加ください。会場にてお待ちしております。

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-20110827 Laketown MallWaking

デューク更家 平常心のハイテンション Powered by アメブロ-20110827 Laketown MallWaking2

デューク更家公認ウォーキングスタイリスト 門かおり


イオンレイクタウン・モールウォーキング情報はこちら >>