プレゼント交換をしたんだ | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

 

クリスマスにとっておきのプレゼントは って

ボクなりに 悩んでいたのに

キミったら 

 

 

世の中には仕事のない人がいて

年末に年を越せない人や

家を出なければならない人がいる

なんて言い出すんだ

 

 

そして クリスマスプレゼントは

500円以内で プレゼント交換だって

困ったよ

いろんな店を探したけど

なかなか ないね 500円

 

 

ボクがやっと見つけたのは

手作りの店で 牛の小さなぬいぐるみ

キミは・・・

 

 

見つけるのが うまいね

小さなBOX型のクリスタルの中に

絵が彫ってあって

それを台にしたカード立て

しかも二個だよ

 

 

ひとつは 愛のキューピット

もう一つは ボクの星座 アリエスが彫ってある

キミって ステキだよ

やっぱり 大好きだな

 

 

キミが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【「炎の巫女/阿修羅王」全国配本書店名はこちら
https://note.com/mizukiasuka/n/ne4fee4aa9556 】

そして、またどこかの時代で]