ランチ♪ | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

先日、よく一緒に飲んだり遊んだりする

日野まりちゃんと…


久しぶりにランチしました!(笑)


{57F3C8EB-65CA-4D0C-98B8-386060FE530A}


その時のひまちゃんこんな感じ


おい、可愛いなぁおい。
好き過ぎるからさ、ハートとかさ、付けちゃうよね。
本当に可愛い。日野まりは可愛い。大事なことなので…(ry


ひまちゃんはね。撫で心地がいいんだよ♪←ん?
つまり、髪サラッサラなの。
ついその綺麗な髪を撫でちゃうのよねぇ…←

ロングヘアーな女子も大好きなんですが、
ショートやボブな女子も大好きなので…てへ(笑)←
仲良い女子の頭はつい撫でたくなるし、
所謂、「頭ぽんぽん」もしちゃいます(笑)



ひまちゃんとは普段飲む事が多いから、ランチしたのは久しぶりな気がする…!(笑)

{CC6047B2-1AD8-466A-917A-4868A8CFAA55}

ランチはこんなに豪華な海鮮!・:*+.(( °ω° ))/.:+

すっごい美味しかったのですよー!
新鮮なお魚は良いですね(*´∀`)

ひまちゃんありがとうー





おや?

あるキャラクターの誕生日の話はしないのかって?



ふふふ…その話にはさゆみんがいないとね。


また近々書かせていただきますっ

盛大に祝ったのだよ…ふふふ←



さて!
明日はビジュアルアーツ専門学校の大阪校さんで、業界のお話をそしてアテレコ体験をしてきますよー!
皆さんとアテレコ体験が出来るのかなぁ(*´∀`)
今から楽しみです♪

是非声優という職業を色々と知っていただけましたら…♪



大阪ー!