魔界戦記ディスガイア5関連のお知らせっ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

いよいよ!


いよいよ明日3月26日は…!


「魔界戦記ディスガイア5」の発売日ですよー!!!


あぁ・・・去年の非常に暑い時期に収録したのが思い出されます…

いよいよ!満を持しての発売…!というわけですよ!


公式HPさんの音楽を聴きながらこの記事を書いております



さてさて。

もうすでに予約注文しているのに、

ダウンロードでいち早くやりたいウズウズモードになっております私(笑)


某大手通販サイトさん…!

どうか、どうか明日中には届けて下さいぃぃ…!o(_ _*)o


そんな願いを込めながら、お知らせをさせて下さいませですっ


発売する26日の次の日!



27日(金)には!


なんと新川社長と松田ディレクターとニコニコ生放送に出演いたしますよー!!!!(ノ゚ο゚)ノキラキラ


『魔界戦記ディスガイア5』新川社長の実況プレイはじめました。 第6回

ですっ!


「新川社長の実況プレイはじめました」にお邪魔させていただきます~!ハートきらきら

↑からも飛べますが、URLもペタリ。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv212122540


19:00~放送予定ですっ♪


皆様、発売した次の日に社長とディレクターさん自らが放送されますので!

こんな貴重な生放送(笑)見逃す手はないですよね~!ハート

そんなお二人に挟まれて私はどのように「ディスガイア5」に触れるのでしょうか…!

どうぞお楽しみにっ音符



そしてそして!!


そのニコニコ生放送の次の日28日(土)には!


阿佐ヶ谷アニメストリート内 「GoFa LABO」

魔界戦記ディスガイア5 発売記念イベント


出演致しますよ~!!キラキラ


日時:2015年3月28日(土)15時~16時(予定)


出演者:新川宗平、松田岳久、ブリドカットセーラ恵美(敬称略)


こちらのイベントでも、新川社長そして松田ディレクターとご一緒させていただきますっ!花


チケット配布条件:3月26日~27日の期間、

「ディスガイア展」でコラボメニューまたはグッズを3,000円以上購入、

もしくは『魔界戦記ディスガイア5 初回限定版』をGoFaLABOにて予約または購入しチケットを希望した方



「ディスガイア展~原田たけひとギャラリー&カフェ~」が

3月26日から「GoFa LABO」さんにて開催されます!

そちらのカフェでのイベントですよ~!

イベントに参加されたい方は是非HPの情報をチェックしてみてくださいませっ

URLペタリ。http://disgaea.jp/5/news/cafe/



そんでそんでっ( ^^) _旦~~


本日25日(水)

「魔界戦記ディスガイア5×日本一RADIO」発売日前日放送、更新されましたよ~♪

そして本日1日限り!

響さんの「本日のつぶやき」が日本一RADIOです~!

更新されましたラジオとともに聴いてみて下さい~(´∀`o)


「ディスガイアちゃんねる」も全4回絶賛配信中です!アゲアゲ


是非チェックしていただいて、「ディスガイア5」に備えて下さいませっ


第1回 ⇒ニコニコさん  youtubeさん


第2回 ⇒ニコニコさん  youtubeさん


第3回 ⇒ニコニコさん  youtubeさん


第4回 ⇒ニコニコさん  youtubeさん




以上!

「魔界戦記ディスガイア5」関連のお知らせでしたっ



みなさま?

明日はもちろん、わたくしの為に「ディスガイア5」買って下さいますわよね?

オッホホホホホ♪(By セラフィーヌ)


{A108CA32-E0CB-46F4-8FBC-50F7138CB114:01}

なんて(笑)



収録をしながら、一緒に成長していったセラフィーヌ。

物語の中でセラフィーヌはどんな風に成長して、仲間とともに歩んでいくのか・・・

是非その眼で確かめてみて下さいっ

セラフィーヌのおかげで、私もたくさん成長させていただきました。

これからもずっとずっと大切に愛していく素晴らしいキャラクターに出会えたこと、心から幸せに思います。


明日は…本当に楽しみっ!