ミリオンアーサーエクスタシス! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

先日!

とあるゲームの音声を収録して参りましたよー!

タイトルにもあります通り、、


スクウェアエニックスさんが開発していらっしゃる


「ミリオンアーサーエクスタシス」


ですー!

「乖離性ミリオンアーサー」でしたり、
「拡散性ミリオンアーサー」でしたりで非常に馴染みがある方も多いのではないでしょうか。

そうあの「ミリオンアーサー」です!
「ミリオンアーサーエクスタシス」で何のキャラクターを演じたかなどはまだお伝え出来ませんが、
スクウェアエニックスのスタッフさんが収録した旨を発表しても良いと仰って下さいましたので、
皆さんにお知らせ致したく書いておりますです

現在、事前登録を絶賛受付中です!

「ミリオンアーサーエクスタシス」公式HPは →こちら☆

そして。
事前登録キャンペーンを行っているそうです…!
是非チェックしてみて下さい


はてさて、
どの様なキャラクターで皆様の元に声をお届けするのか、
是非お楽しみにしていて下さい
宜しくお願いしますっ


お知らせでしたー