ラジオ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

先日3月4日(水)

19:00~21:00まで
文化放送「超A&G + ARTIST ZONE 佐土原かおりの2h」

私は大体20時過ぎ頃からお邪魔させていただきましたー
聞いて下さった皆様ありがとうございます!

{D46990A3-58A3-4DB3-B2F9-1E85CF52E4DD:01}

3月4日に発売となりました、

「新妹魔王の契約者 臨界突破の絶頂音楽集」を手にパチリ(*^^*)

ラジオでは、私が演じております野中柚希ちゃんのキャラクターソング「Blooming」を、
そして
3月25日に発売となります、
「新妹魔王の契約者 臨界突破の悦楽音楽集」より
野中柚希&野中胡桃キャラクターソング「Symphony Memory」を流していただきましたー!
姉妹でのデュエット曲は出来たばかりのメディア初出しでした!(*^o^*)
是非柚希単体のキャラクターソングも、
胡桃と一緒のキャラクターソングも楽しみに聞いて下さいませ

パーソナリティの、
さどさんこと(笑)佐土原かおりさん、
入江玲於奈さん、
スタッフの皆様、関係者の皆様、
そしてお聞き下さいました皆様。
本当にありがとうございました!!



柚希ちゃんが契約を結ぶ新妹魔王の契約者第9話…皆さんはもうご覧になりましたか?
新妹は肌色が多めの美味しいシーン(笑)はオンエア上ではカットされております。
柚希ちゃんも実は色々な事をされていたり…ドキドキ

是非、その目で完全なる形を見ていただきたいです…!私も完成したものを見たい…!(笑)


物語も佳境に入ってまいりましたよ…!
皆様最後までお見逃しなく!


あ!新妹魔王のイベントの告知を記事で書いてないや…!
今日中にはまた記事を書きますー!

大阪と東京でイベントを行いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
是非お越しいただけましたら…幸いです