ダイエットの需要と供給って知ってますか?


需要って買おうとする量とすれば、供給は売ろうとする量ですね


ダイエットではどうでしょうか?


需要は身体が必要とするカロリーであり、


供給は身体を作ろうとするカロリーなのです。


もっと簡単に言うと


必要なカロリーと食べているカロリーという事です


要するに需要>供給と言う事です


だからと言って食べないのはダメです🙅‍♀️


ダイエットは1日では達成する事ができません。


続けるからこそ達成できるのです。


だから食べないのはダメです🙅‍♀️


あなたの今は現状維持ですか?


私は前の月と変わらないので需要と供給のバランスが取れています。


それではダイエットにはなりません😆


何から始めるか。。。ですね