シュマッツ オンラインショップ


何をどのようにしたら痩せられるのか?


みんなよくそれを言いますよね


でも、答えはひとつであって、それに付随することをそれぞれが述べてるんだと私は思っているんです


需要と供給の問題なのです。


あなたの身体がどれだけ必要としているものがあり、そこにどれだけ与えるのかと言うことです。


具体的に言うと

熱量で言えば1日1500kcal必要なんです。

1500より食べ過ぎると太ります。

1500より食べないと痩せます。

って言うことなんです。


ただ、その食べ方が下手だと痩せることが出来ませんつて言うことなんです。


そう考えると、今までやっていたあなたのダイエットは正解だったのか、わかると思います。