こんばんは✨
ご覧頂きありがとうございます😄

我が家には時々、スパイダーマンガ現れます🕷️❤️‍🔥
息子はスパイダーマン大好きなんですっ!
それがこちら💁💁💁↓↓
愛犬をこよなく愛するヒーロー🦸)笑

何を隠そう、このスパイダーマン、ちょっと可愛いぽっちゃりさん🥳
気が向くと時々我が家に参上します✨笑
ちょっとパツパツのスーツが何とも可愛い💕

このスーツはこちら💁↓↓


これも持ってる⇩⇩


もうすぐハロウィン🎃👻
子供達は友達とお菓子とか交換するんだって😊
さてさて我が家のスパイダーマンも疲れ果てて寝てしまったので私も寝るとしますかね✨
今日も沢山笑って楽しい一日でした😁
それではまた👋