こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 





楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


こちらの記事がアメトピ掲載されましたひらめきルンルン



記事はこちら指差し

たくさんの方に読んで頂き、ありがとうございました看板持ち


そしていつもブログを読んで下さっている皆さま、ありがとうございますびっくりマーク




まだまだ仕事を辞めたい気持ちを引きずっていて


気分が上がらない毎日を過ごしています悲しいあせる

正直最近やる気が出ていたのですが、一気にその気持ちが萎えています泣


こういう時気持ちをすっと切り替えられる人がうらやましい泣き笑い

私はいつまでもうだうだ考えてしまうのであせる

ちなみに仕事を辞めたいと思った原因はまだ全然解決出来ていません悲しい



でも、いつまでも悩んでいても仕方がないちょっと不満


ブログだけでも気持ちを切り替えて行きます看板持ちアップ



つたないブログですが、また読んで戴けるとうれしいですひらめきキラキラ




旅行に行くために仕事を頑張りますちょっと不満

アラフォー、ちょっとの事ではへこたれないぞ泣き笑い



 現実逃避にディズニーランド行きたいなキメてる


いつかは泊まりたいトイ・ストーリーホテルルンルン

もう外装からしてテンション上がるー指差しキラキラキラキラ

 

ここのホテル、以前泊まったけど、子連れに優しかったです指差し朝ごはんも口コミいいから、今度は食べたいびっくりマーク

 

沖縄も行きたいなひらめき


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー