こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


こんばんは


今日はバレンタインデーですねニコニコ


今年は夫にリンツのチョコをあげます指差し飛び出すハート

 

 

安定のリンドール爆笑


いっぱい入っているので、私にも何個かくれるかな?キメてる


今日は、いつも遅くまで働いて稼いでくれる夫に感謝の気持ちを伝えたいと思いますひらめき


我が家は夫の1馬力で成り立っていて


去年の私の年収は35万泣き笑い


夫が稼いできてくれるおかげで、ごはん食べたり、旅行行ったり、子供服大量に買ったり出来ていますニコニコ


もともと精神的に弱く、体力もない私がこんな生活出来ているのは夫のおかげニコニコ


ありがとうーニコニコ飛び出すハート




バレンタイン仕様でかわいい目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


抹茶好きにはこれ指差し

 

 


 

 



イベントバナー