こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


こんにちは


確定申告の時期ですねニコニコ

我が家はここ7年くらいはほぼ毎年医療費が10万円を越えているので、毎年確定申告しています


令和5年度分をそろそろやろうかなと思って、とりあえず医療費を計算したんですが、


去年の我が家の医療費なんと、、、


177000円でした泣き笑い


えっ不安

高過ぎませんか魂が抜ける


10万は余裕で越えてるなとはうすうす気付いていたんですか、、、


ちなみに大病したとか入院したとかはありません泣き笑い


毎年10万越えるとはいっても、大体13万円くらいで収まっていたので、17万はちょっとショックでしたネガティブ



イベントバナー



イベントバナー


 


そろそろバレンタインデーですねにっこり

今年は夫にリンツをあげることにしましたびっくりマーク

バレンタイン仕様のパッケージがかわいい飛び出すハート

 

 

 


こちらの伊藤久右衛門のチョコも美味しかったです指差し

抹茶好きにはおすすめですスター