ママのご飯 | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。


30w3d


双子妊娠中SARAHですニコニコ




現在里帰り中なのですが、母が膝を痛めて歩けなくなり、実家の家事を担うことに、、、



いつもは母が夕飯を作ってくれていたのですが、久しぶりに私が作ったら、



ママの作ったご飯美味しいラブ



と息子が大喜び!笑



カレーうどんなので誰が作ってもそんなに変わるものでもないと思うのですがタラー



ご飯の後も


ママの作ったご飯美味しかったキラキラ



と言っていて、ママはちょっと反省しました、、、ショボーン



彼にとっては


『ママの作ったご飯』



にすごく意味があるということに気付かされましたえーん



里帰りしてから、幼稚園のお弁当ぐらいしか作っていなかったので、


息子には少し寂しい思いをさせていたのかもしれませんアセアセ



母も母で、人にご飯を作ってもらう機会なんてなかなかないので、すごく喜んでいて



それもそれでちょっと申し訳なくなりました、、、えーん



私からしたら、母の作るご飯の方が栄養も考えられているし美味しいと思うのですが、、、


そういう問題ではないのですね!




これからも体調の許す限り、息子にご飯やお菓子を作ってあげようと気持ちを改めた出来事でしたプリン



そして、この身体で家事をこなすのってなかなかしんどくて、実家のありがたみを感じた1日でした〜おねがい



お腹の赤ちゃん達はとっても元気キラキラ


というか元気すぎるくらいで、



ねぇ君たち〜、今いるのは人のお腹の中なんですよ、ちょっと配慮しようねー



とたまに言いたいレベル。



昨夜は膀胱を蹴られるではなく、


踏みにじられましたガーン


軽く悶えましたアセアセ



左右に並んでいた双子ちゃんでしたが、


最近どういうわけか、上下に配置が変わっていて、犯人は下のベイビーですにやり


元気なのはすごくいいことですが、、、


常に膀胱を空にしておかないと耐えきれないのが辛いです笑