おはこんちわー🎵
フワっとキラキラ✨きゃさ子だよ❤

学園ベビーシッターズ

をご存じ?

私、知らなかったの

で、

昨日ハマった(笑)
私自身ビビった😱☀

いや急だな😱

最初はまぁ、「赤ぼく」見たいな感じかな
と軽く読んでたのよ


泣きました( ノД`)…
よーがんばっとるわ❗
偉いわ❗

この年で両親がいなくなるって
想像もつかなかったな私、
「いて当たり前」
「いなくて当然」
みたいな現実。

私だったら耐えられんかも。

って言うのが本当にある。

でも芯があって強いね。

相手の気持ちを察してあげれてすごいなぁとか

気がついたら感情移入しまくり(笑)

この兄弟がどうなっていくか楽しみですなぁ。

ちなみに3巻までしかよんでません。

きゃさ子🎵