こんばんわ🍀

ふわキラきゃさこだよ🎵

布ナプキンを販売したり誕生数秘ができるように
日々勉強中、、、(;゜゜)


私は下着におりものがつくのが嫌でした。
なのでおりものシートをしてました。
いつくるかわからないから、ほぼ毎日。

自作の布ナプキンをするようになって辞めたんですが、
これも良かったみたいで、前にも書きましたが、どんどんおりものが
キレイになってきたんです。

「わー体が温まってきてるんだぁ」

って実感できました。



一年後にです

はい。

一年経ってようやく私は

自分のからだの状態を把握できるようになってきた。

というのもわかりました。


以前にも書きましたが、私自身、
生理不順でもなく
病気になってもなく、
肌があれることもなく
という人でしたので、多分、上のようなことで
悩んでいらっしゃる方より結果が出るのが遅い🐌💨💨タイプです。

しかも
不器用
鈍い
鈍感
めんどくさがり
飽きっぽい
の美事5拍子揃ってますからね。
他の人がとっくにできていることなんて、もっとできない人ですから


体験の本を読んでいたりすると、すぐに結果が出る人が多いのですが
本当にこれは個人差があります❗

なーのーでー

結果がでない

と焦らず

今日は一ミリよくなってるんだ(’-’*)♪

っておもってくださいね

急がば回れば

ですよーー

きゃさこ