今日も読んでくださってありがとうございます❤

ふわふわキラキラ✨きゃさこだよ🎵

布ナプキンを作ったり販売したり
誕生数秘もそのうち出来るよ❤

昨日、思ったよりも長くなりそうだったので
途中で分けた『なぜ布ナプキンをするようになったか』
続きです。

とりあえずネットを検索しまくって(笑)
私の状態が「冷え」ということが判明。

できそうな事から始めることにしました。

そのうちのひとつが「布ナプキン」でした。

子宮を直接温めていいとのことで、
「成る程❗」
と思い早速作ることに、、、

といっても家にあるタオルと適当な布でザクザクぬって
ホックを着けて、はい🎵完成といった超お手軽なものでした。
しかも実際の生理の時は紙ナプキンでした☺
それ以外の日は毎日布ナプキンをつけてました。

それでもそれを1年続けていると変化が出てきたんです。

○漏れなくなった
○おりものがキレイ(大体生理前後の何日かは茶褐色でした)
○生理が終わるとすぐに布ナプキンをつけたくなった

それだけでも違っていましたね。
だんだん精神的にも安定できるようになってきました

これが『布ナプキンをするようになったきっかけ』です
いかがだったでしょうか?

次は布ナプキンを販売するにあたり、、、かな?

きゃさこ