3種類のサプリメントの作用を使い分ける時間差療法

 

 

抗癌サプリメントの力を引き出す飲み方とは

 

●3種類のサプリメントの作用を使い分ける時間差療法

 

あるドクターが実践されている、この「3種サプリ時間差療法」で使われるサプリメントは、「免疫力の活性化サプリ」「アポトーシス誘導サプリ」「血管新生抑制サプリ」の3種類です。これらをもっとも効果が上がるように朝・昼・夜の時間帯に飲み分けます。
 
この方法をベースに、どういう具合にサプリメントを使っていけば良いか、モデルとしてご紹介しておきます。
 
不運にも、癌だと診断されたとしましょう。

 

この時点でまず問題になるのは、癌がどこまで進んでいるかということです。進行度合いを専門的には「ステージ」という言い方で区分けされているのはご存知だと思います。癌は様々な部位に発生し、様々な種類があるので、ステージの統一した区分けがあるわけではありませんが、大きく分ければ、〈ステージ1〉は転移していない初期の状態〈ステージ2〉はガン細胞が成長し周辺に浸潤している状態〈ステージ3〉はリンパに回っている状態〈ステージ4〉は発生部位から離れた部位に遠隔転移している状態と理解すれば良いと思います。数字が大きくなればそれだけ進行していて、治療が難しいと考えてください。
 
〈ステージ1〉の場合ですと、手術が可能です。
 
この段階で使うサプリメントは、免疫力を高める作用に主眼を置いて選べば良いと思います。再発防止のための対策をとっていれば、あまり神経質になる必要はないと思います。
 
癌と診断されたからといって、すぐに処置をしないと手遅れになってしまう病気ではありません。いろいろと情報を集めたり、自分で考えたり、人に相談する時間があります。この特徴をしっかりと生かすべきです。
 
初期だからすぐに切るというのではなくて、他にも方法がないのか、調べてみることも必要かと思います。手術の技術は向上しているとはいえ、体を傷つけるわけですから、それなりのダメージがあります。できれば、切らないに越したことはありません。自分の体です。自分で納得できる方法を見つけることが大切だろうと思います。
 
問題は〈ステージ2〉以降です。
 
手術で患部が無理なくすべて除去できれば良いのですが、一部しか切除できなかったり、手術が不可能という場合も少なくありません。万一転移していれば、まず手術は用をなしません
 
こういう場合、西洋医学では抗がん剤治療となるわけですが、抗がん剤は副作用のダメージが大きいというマイナス面があります。また、〈ステージ3〉や〈ステージ4〉ともなれば、抗がん剤も期待できないというのが現実です。
 
このときの選択として、取り敢えず抗がん剤治療を受けておく方法と、思い切って方向転換し、サプリメントなどの代替療法の治療に切り替える方法があります(ステージ3、4なら、切り替えを考えた方が良いでしょう)。
 
ただし、この場合も、二者択一ということではなくて、西洋医学の治療を離れるのが不安であれば、抗がん剤の治療をしながら、サプリメントも飲むという選択もできます。サプリメントによって、抗がん剤のデメリットである副作用を少なくすることができ、いわゆるQOL(Quality Of Life = 生命の質、生活の質、人生の質)の向上につながります。
 
さらには、抗癌サプリメントによるガン細胞の縮小効果や延命効果も期待できますから、主治医から「抗がん剤をやりましょう」といわれて、その説明に納得できたら、併用の道を選んでも良いのではないでしょうか。
 
尚、ほとんどのサプリメントは、抗がん剤と併用しても問題はありません

 

次回へ続く・・・

 

 
※私の父の末期癌完治闘病記サイト「難病・末期癌からの生還」に正しい癌との闘い方を詳しく記してあります。 ご参考になさって頂けたらと思います。

 


 

 

 

 

末期癌と代替療法

米国UCLA(カリフォルニア州立大学)

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

 

※ 末期癌や病気と闘うためには免疫力や自然治癒力を高める必要があり、もし現在不幸にして癌や病気と闘っておられるのであれば、可及的速やかにそれを満たすべきであるのは言うまでもありません。積極的に「免疫力(マクロファージ、NK細胞、T細胞、B細胞など)」の活性化を計り、バランスの取れた栄養素や酵素を取り入れて身体が正しく機能するようにし、ホルモンバランスを正しく保ち、腸内環境も積極的に改善させるようになさって下さい。

 

 

 

難病・末期癌からの生還

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

末期癌でもあきらめないで!
主治医から余命宣告されても、私の父や同級生のように

まだまだ完治出来る可能性はあります!

 

※ 気に入って下さいましたら、↓下のボタン↓をすべて押して下さると嬉しいです♪
 


闘病記ランキング
 


末期がんランキング
 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ
にほんブログ村

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

■ブログトップページはこちら■

「難病・末期癌からの生還」ブログトップページ

 

私の父の「末期癌奇跡の完治闘病記サイト」や
「西洋医学による癌治療・検査などをまとめたサイト」へのリンクは
ブログトップページにあります。

また、ご質問や問い合わせのメアドも、ブログトップページに明記してあります。

 

難病末期癌からの生還難病末期癌からの生還

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

Twitter

@sarah_miracosta

Twitter始めました。

様々な健康や癌に関する事を呟きます。

フォローお願いします