昨日はサラダと豚汁と納豆とチヂミとか。


暑いシーズンになって参りましたね。

ここで頑張ると秋口に楽になる筈。

知らんけど。



で、昨日は朝から珍しく腸腰筋の痛みがほとんど無かったので気持ちよくジャグしてました。

と、いつものコースを走っておりましたら練習会メンバーさん達と偶然バッタリ。

今からファルトレク走するので引っ張ってもらたら、という恐れ多いお話をいただき。

ゆっくり目の15本ならばいけそうかな、ということでそのメニューで走らせて貰いました(^^)

最初は緩めだったんですが、どんどんアドレナリンが出て参りまして。

自分では意識して無かったんですが、中盤からは鬼軍曹化していた様です(๑>◡<๑)テヘペロ


でも、お一人、陸上未経験ラン歴3ヶ月位の方がいるのですが1人最後まで着いてこられ、かつラストはkm3:03ペースまでペースが上がり驚き。

まだ30代ということで伸び代しかない(^^)

ファルトレク走後に皆でジョグしながら負けられんなぁとテンション上がりました。

思いがけず良い練習になりました。



で、本日は帰宅後にジムにてトレーニングの予定です。



あと、忘れてましたが6月の振り返り。

後半から腸骨筋、腸腰筋周りの故障であまり走れてません。とは言え400kmは超えてるので当社比?的には頑張ってる方です。


今月も引き続き無理しない様頑張ります。