昨日はサラダと豚汁


昨日は練習会に参加させて頂きました。

その前に5kmほどジョグをしましたが、まぁ汗だく(^_^;)


【練習メニュー】

500mインターバル×10本 3分回し


昨日も高速ランナーさん達が何人も。

暑さ吹っ飛ばすぜぇ( ゚д゚)ヤッタルゾ

4本目ラップ操作ミスって時計停まってたorz


大体km3:20〜3:08ペース

異次元ランナーさん達は勿論ですが10本目で他のランナーさん達にも何人かまくられてかなり悔しい(°_°)<負けず嫌い


因みにその内のお1人とお話をしたところ、自分と全く境遇が同じダイエットランナーさんでした( ^ω^ )

今は故障明け(しかも結構重症)で走れないという事でしたが、それでそのペースっすかと脱帽。


結論:ダイエットランナーは強い


自分も強くありたいので程々にガルバンゾー