大量のトマトがやってきました🍅

雨が多いと弾けてしまい

すぐになんとかしないといけません❗

やってきたのはお疲れ土曜日

うたた寝していたらしげぞうが救済してくれた😊

そして次の休みの月曜日は大量のトマトソース作り


当然トマト尽くしの晩御飯となりました🍅




トマトソースはチキンソテーに乗せて

大きめミディトマトは皮を剥いて出汁につけて

そのままトマトも



虎太郎のためのお刺身

もちろん私たちも(笑)



茄子のなべしぎ

少しだけ豚バラ入れて



ピーマンのレンチン塩昆布あえ



ゴーヤサラダ

玉ねぎとハムをレモンドレッシングであえて



私は配るタイミングがなくて

でも野菜満載でどうしようかと思ってたら

しげぞうがあちこちに配ったみたい✌️

よかった〜

野菜たちが来るといかにして食べきるか❗

それは誰のお腹でもいい(笑)

配るの大好きな私だけど、

余力がないときだったからほっとした😊