しげぞうが虎太郎のためにくぐり戸?を

作りました

今までは虎太郎が出入りするからと

少しだけ戸を開けていたけど

ちょっと寒い😅

昔ながらの襖戸の我が家

しげぞうが切っても大丈夫(笑)

様子見の虎太郎



よいしょっと





日曜日の晩ご飯




トンカツは娘宅にも揚げたてをお届け



鰹の塩たたき

これは生協さんで購入、美味しいんです💕



しげぞう作豚汁




月曜日、どうやら天使の風邪がうつった私

鼻水が止まりません😱

なんとか仕事を終え、娘宅には寄らずに帰宅

晩ご飯はふぐ茶漬け

美味しかったけど、しんどかった😥



火曜日の朝、天使を保育園に送って

こりゃいかんと時間休取って内科医院へ

行ってみたら車待機の人多い❗

風邪の症状のある私も車待機

2時間半かかって終了

でも薬貰ったから一安心

晩ご飯も作れました✌️



珍しくデパ地下に天然はまち見っけ💓



竹輪の磯辺揚げ



牛肉とごぼうの柳川風



アラメの煮物



小松菜のお浸し




作っているおかずたちはほぼ

娘宅に届けた残りでーす(笑)

作って届けるのも大変だけど、

ホントなら天使たちと実家で過ごす予定だったから

せめておかずたち届けないとね〜