神様やる気やっ! | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

クロリンコ様  おおっ!
久々リンク全部入りましたよっ!!え゛! 
今回の頒布会、妹様の分もご注文くださいました。
わざわざ持って行ってあげたのになぜか怒られてらっしゃる。(笑)
ありがとうございました。ペコリ
娘ちゃんがクロちゃんとあおちゃんと楽しいお遊びされてました。ラブラブ
可愛かったー!ラブ 見て見てー!
 
りすん様。 ありがとうございました。ペコリ
アップ ・・・また1文字に戻った。怒る 法則が解らん。
ドリフの雷様に会えますよ!ぎゃはは!ご覧くだされ~。
 
 
おん97様。
アップ  ありがとうございました。ペコリ
なかなかの大食いっぷりを発揮されてました。(笑)
漬物屋的には、箸置きがにゃんこのおててで
めちゃ気になりましたよー!ってそこかいっ!Σ\( ̄ー ̄;)
 
 
さてさて鬼娘の猫ちぐら。いよいよ佳境に。
このまま神様が居続けてくれますよーに!
祈るばかりでございます。
 
早く作って、検品させるにゃーっ!
 
・・・いえ。匂いがつきますからやめてください。ガーン
 
頒布会のまた届いてない方2名。(笑)
ちゅぴ…様とか、スキッ…様とか・・・。遅くなりました。あんぐりうさぎ
明日には発送いたします!
ごめんなさーい!サッ
 
 
 
 
頒布会は毎月1回届く「季節のお漬物詰め合わせ」デス。
今月だけとかでもいいデスし、途中でとめる事も出来ますよ!
送料込み¥3000デス。
ヤフーショッピングですと送料が自動でかかってしますので
メールでのみのご注文になります。なので、
アメーバに関りのある方限定です。てへぺろうさぎ