かまくらだって。 | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

しょっぱな業務連絡です。(°∀°)b
 
プレ企画。忘れてませんよー!
今月中に発送いたしますね。おねがい
 
毎月届くお漬物セット頒布会。
1月は 白菜キムチ。カクテキ。高菜漬け。カブ漬け。
沢庵の辛ウマ漬け。
 
入れてみたらば「ん?まだ入るんじゃね?」ちゅーことで
ねじ込みました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぎゅぎゅっとね。ガーン
のりのり漬け。
 
本日、半分発送いたしましたー!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 半分かいっ!
 
あせあせ
明日明後日で全部発送いたします。
もうちょっとお待ちくださいませ!
「今月だけ」でも構いませんよー!まだ間に合いますふきだし(ハート)
 
 
 
押しつけがましいニャ・・・。
 
号泣 それはよく解ってるーっ!でも小さなことからコツコツとー!
お商売の基本よねっ!西川さんも言ってたワー!
いつか芽が出るその日まで―! はっぱ ・・・芽ちっさ!びっくり
 
明日は職場でかまくらづくり! 
はい?とお思いですよね~。 漬物屋が一番「え?」と
思ってます。・・・・・・・2
 
土日にイベントでかまくらの中で味噌汁ふるまうんですって!
 
・・・。寒くて死ぬちゅーねんっ!汗ガックリ
 
そんなコツコツな漬物屋はこちらから~。