田舎のJKの遊び方。 | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

のっけから炎です。メラメラメラメラメラメラ

今日はさいず焼きでした。どんどん焼きともいうのかな?

 

そっちのけで、見知らぬ子どもと雪遊びに興じるJK二人。ガーンびっくり

普段ブーツなのに、今夜は初めから本気の長ぐつです。汗

 

後ろの雪は娘っ子たちの背を超えてます・・・。2メートルくらいかな~。

 

散々遊んで帰り道。

雪まみれでご機嫌で帰るJK。 楽しそうで何よりです。あせあせ

左が鬼娘。右が姪っ子です。同い年なんです。

 

プレゼント企画に乗っていただいてありがとうございました。

昨日は外れちゃったにもかかわらず、温かい言葉を

沢山かけていただいて、逆にプレゼントをいただいた気分です。

ありがとうございました。おねがい 

 

その企画にも乗って下さったコモママ様。

「コモ」にぽちですよ~。

ちゅぴごん様のご紹介でご購入下さいました。

 

ちゅぴごん様が美味しい美味しいと言って下さったので

ハードルたっかいたっかい!チョモランマ並の高さっす!滝汗

チョット魂抜けそうでした。魂

そんなコモママ様の感想を覗いてみてくださいまし~。ふきだし(ハート)