結果発表ー!パフパフ~! | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

沢山のご応募ありがとうございました。m(_ _ )m

本当に泣いちゃいますっ!。゚(T^T)゚。

 

くじを引くのは鬼娘です!

透けて見えたりしないように!万全の体制デスヨ!

 

車も少ない小さな町。全く車がこないときにも

赤信号で渡ろうとするおかーちゃんを決して許さない怒る

頑なに、曲がったことが大嫌い!

そんな鬼娘なので、ズルは無しデスヨ。

じっちゃんの名にかけて!(°∀°)b

娘に嘘はつかせられませんっビックリマーク

 

まずはお漬物。3名様。

引きますよー!ざかざんっ!

ガーンびっくり なんかシュールっ!

 

お一人目。

ジル子の母様!はーとおめでとうございます!

 

お二人目。

ぐるぐるゴエちゃん様。はーと

何だかテンションが上がってきております!

 

最後のお一人は

hon班長命様!

おめでとうございます!はーと

 

 

 

いよいよちぐらでございます。ムードを出して

チョット照明暗めです!何のムードじゃΣ\( ̄ー ̄;)

 

ざかざん!

すきっぷ5分様!!ガーンびっくり

今まで一回目からずっと応募してくださりながら

何も当たった事の無い方がっ!!ガーン どんだけ運がないんだ・・・。

と、漬物屋を驚愕させてきたすっきっぷ様がっ!!

まさかのここにきてちぐらっす!ちょっと泣いていいですか。号泣

 

おめでとーっ!クラッカークラッカークラッカー

 

普段から親しくしてるので、ズルちゃうの~と思われちゃうかもですが、

本当に、ズルなしです!そこは信じていただくしかないんですが。汗

 

まったくもっていつになるかわからないちぐらですが(笑)

気長にお待ちくださいませ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回外れてしまった方も、ご参加くださって本当にありがとうございました。

本当に沢山でしたので、申し訳なさも沢山です。(>_<)

ご参加くださって、心からありがとうございました。