ご希望の確認です。 | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

今日漬物屋に美味しいものが届きましたーっ!チューふきだし(ハート)

ガーンびっくり すんごい大量なあられ御煎餅ラブラブ

でっかい缶かんにどさーっと!ガーン

 

巨大さ分かります?

本当はとっても素敵なお熨斗がかかってたんですけど

この鬼娘が、勝手にバリバリッとはがしちゃいまして

バリバリッとお口に・・・。号泣

あっちゅう間の20個でした。ブチッ!! でもまだまだあるっ!ラブラブ

コモママ様!ありがとうございます!ごちになりますっ!!

アップあせあせ 昨日は貼れたのに今日はコモだけ・・・。汗

 

お電話させていただいたんですが、

めちゃめちゃ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌な方でした!

楽しいひと時でしたよ~。はーとはーと

 

さて、プレ企画のご確認です。

「いつになるかわからないけどいつまでも待つわ!

鬼娘のちぐら~。」一名様。 長いわっ!Σ\( ̄ー ̄;)

 

ちゅびごん様。enju様。コモママ様。にゃん様。さーちゃん様。

junjun様。きょろ様。すきっぷ5分様。miyuu様。のりすんさん様。

ちーばくん様。まりりん様。白黒猫と黒猫様。誠様。そら様。

nisiki0038様。クロリンコ様。あちぃー様。

 

高菜とキムチのセット。3名様。

 

葵順様。日菜子さま。チャミイ母様。ウェルママ様。

イルカ様。ジル子の母様。chamu様。山田君。しーちゃん様。

ジジママ様。ぐるぐるゴエちゃん様。らいちゃん様。びびっこ様。

コロナタス様。モコ様。あんずブ―様。ねこむすめ様。

こばち様。ねね様。hon班長命様。ぽりんちゃん様。さおりん様。

月夜のレモン様。mamariko様。56suke様。コキリ様。猫ママ様。

こばにゃん様。とらこうた様。

 

間違いないでしょうか?

なにぶん、すっとこどっこいな漬物屋。( ̄▽ ̄)

もし、違う!むかっとか、名前がないやんかっ!むかっとか

ございましたらご面倒ですが

プレゼント企画のコメ欄にご一報ください。m(_ _ )m

 

明日、抽選いたします!run