夢を叶えてあげる力は自分にしかない | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで

人生をマルにする!

 

皿井啓之(さらちゃん先生)です
 
 





あなたが今
ホントのホントにやりたいこと




死ぬまでに
これだけはやっておきたいこと




今のあなたは
どんなことが思い浮かびますか?







 
 夢を叶えてあげる力は自分にしかない!
 
 
バイク乗りの僕には
昔 大きな夢がありました。




それはね…




新婚旅行でアメリカのルート66を
ハーレーに乗って走ること♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






15年くらい前
同じ趣味のハーレー乗りの嫁さんと出逢い
その夢を語ると




なんと! 彼女も

新婚旅行でルート66を走ることが夢だった
と!




2人で二台のハーレーをレンタルして
憧れのルート66を走りました。

{D5C44AA8-AB43-4994-9371-D83E075ECB83}
↑↑
実際の新婚旅行の一枚

アメリカは州によって
ヘルメット無しで運転OKなんですよ^ ^






 もし できたとしたら?
 

独身で彼女もいなくて
まだまだ夢が叶うって
決まる前から




ルート66の写真集をたくさん見たり


ルート66を実際に走った人の本を
買って読んだり


ルート66のTV番組を観たりして




いっぱい夢が叶った妄想してたなぁ(笑)









肉体を持って
今を生きている僕たち


{4D5253DB-59EE-4915-9C88-28B7FB10D005}

この美しい星で過ごせる
残された貴重な時間を
どうやって過ごすのか???








もし できたとしたら

ホントのホントは
どうしたい???






2018年 僕も自分の人生の中で
どんな夢を叶えてあげようかな〜♪



今から いっぱい妄想しよう(笑)







 
 
 
 
image

 
 
大人数の前では話せない。
 
絶対に他の人には
聴かれたくない!
 
 
ずっと一人で苦しんできたあなた。
 
 
話を聴いてもらいたかったのに、否定され
ダメ出しされたり、アドバイスされて
余計に心が傷ついてしまったあなた。
 
 
一度「極上のこころに寄り添う」を
体験してみませんか?
 
 
☆最後の「。」まで聴くチカラで
    人生をマルにする!☆
↑ポチッと押すと電話がつながります携帯
 
授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ