三月は、いろいろ多忙。卒業式からのチャリティー。 | 赤唐辛子のブログ

三月は、いろいろ多忙。卒業式からのチャリティー。

県立高校に入学したけど、不登校になり、

通信制高校へ転学した娘が無事、卒業しました。


卒業式に着物着ましたが、

お母さんで着物着てるのは、もうお一方だけでした。県外のご出身者のようです。



卒業式の後、


沖縄名物、お菓子のレイで、いっばいになりました。


春は桜餅ですね。

卒業式のあと、娘は、お友達とホテル・ディナーへ。

そして私は、


grooveへ行きました。


久しぶりに、かみちゃんとSinging at a parkで三曲やらせて頂きました。

長らく封印していましたが、

先日、ルネ・コスモスで、初めて会った堀川さんというギターの方と合わせたら、気持ちよかったものですから、


これは、いいなぁと思いまして、復活。

ギターと二人って合わせやすい。

バンドだと人数増えるからね。

三月もこうして楽しく過ぎていきます。