40代オール(No.431 ビヨンセ「YA YA」) | 幡ヶ谷亭直吉のあなただけに徒然日記

幡ヶ谷亭直吉のあなただけに徒然日記

幡ヶ谷亭直吉によるあなただけに徒然日記です。

2ヶ月連続ぐらいでの会社呑み。
からのオール。
オールってもともとしんどかったけど、40迎えると本当に響く。

最近、チームメンバーと呑むことを重要と感じます。
普段タスク上では表れない不安や悩み、やる気や信念的なものに触れることができる気がして、
チーム、案件を推進するうえで、メンバーのこと知らなきゃ駄目だよな、となる。
で、完全テレワークだからこそ、やっぱり呑みの場が今までと違うものになっていると思う。

で、オールとなり、身体は辛いことになる。
けど、得るものは大きい気がする。面白い。

日曜は住んでる街のさくら祭りでした。
1年はやい。

今週のここねさん。













◼️No.431 ビヨンセ「YA YA」


ビヨンセの新譜、最高過ぎる。


◼️今週の読書

・橋本将功『プロジェクトマネジメントの本物の実力がつく本 組織力・コミュニケーション能力・リーダーシップ・キャリア構築力を全部鍛える』

https://twitter.com/asagayanaoki/status/1775175957814644788?s=19


 


・正垣泰彦『サイゼリヤの法則 なぜ「自分中心」をやめると、ビジネスも人生もうまくいくのか?』 

 

◼️今週の映画
今週はなし。

◼️今週のドラマ/アニメ

今週はなし。