こんにちは🙋
いつもさらあせブログへお立ち寄りくださり、ありがとうございます❤
ご機嫌セラピストのヤマです🙋💕


先日、友人から、『(さらあせの癒)このブログ見てる❗』って言われました‼

嬉しいやら、恥ずかしいやら😍、
でも、やっぱり嬉しいが勝ち~😁✌


で、彼女は、“ダイエット”をしてたらしく、
去年、頑張って4㎏落としたそうです👏✴
素晴らしいですね🎵


よく、ダイエット!ダイエット!って言って、
全然真剣に取り組まない人は、よくよく耳にします。


ダイエットの成功率について、
あるデータによると、
ダイエットに取り組んだ人のうち、
成功するのは、
100%中たった7~8%だそうです👀‼

つまり100人いたら、7人位👀‼

さらに、リバウンドしないのは、5%未満😱💦


彼女は見事、狭き門を切り開いたわけです👏



ここで、
ちょっとハッキリお伝えしておきます❗

ぼんやりにやり“ダイエット~”なんて言ってても、
結果はついてきません✋


じゃあなんでボンヤリしちゃうんでしょうね⁉


そこで、オススメの方法をひとつ
お伝えしたいと思います。


これ、みなさん、
意外とやってないんですよね~🌠



それは☝
明確に、どんな自分になっていたいか。

とにかく、細かく❕細かく❗細かーーく‼

描いてみてっウインク


例えば、

『私は、半年後の8月に、○㎏になっている。
どうしても履きたかった、スキニーパンツを余裕で履きこなしている。下着のラインが気になっていた背中も白いノースリーブのカットソーを涼しげに着られるようになった。子どもが『痩せたよね!』と言ってくれた!
そして、痩せただけじゃなく、身体も軽くて疲れにくくなった!』


これを、1度書いたら、よし!
ではなくて、

何度も何度も見るんです目
何度も‼


紙を持ち歩いてもよし❕

スマホ📱で写メ📷して、
いつでも見られるようにしておいてもよし❕


毎日毎日、見ること!これが大事‼


ある意味、自分で自分を
マインドコントロール”するんです😆‼

毎日、目に触れさせる

これ、本当に大事で✋


子どもが“九九”(かけ算)を覚えたりする時に、

リビングやトイレ🚽やお風呂🛀に

九九表を貼ったりするのは、根拠があって、

“毎日目に触れる”事で、
自然に覚えやすくなるそうですよ👀❗


例えば、毎日通う駅のホームや、
通る道て、停まる信号🚥。
必ずしも目に飛び込んでくる
“看板”やお店の名前。


覚えませんか⁉


話をダイエットへ戻しますが、

まず、自分はどうなっていたいか❕
脳を先取りさせちゃうんです😉🎵


ゴールを決めちゃえば、方法だとかは、
後から勝手についてきます🎵


どうなっていたいか、この先、どんな自分になって、どんなことをして生きていきたいか⁉



ちょっと考えたりするのが面倒だな~💦

なんて思うかもしれませんが、

一度きりの人生❗

私が言うのも生意気なのですが、、、

なりたい自分になってみても、

いいんじゃないでしょうか😊⁉


そのために、人生のほんの10分位の時間を

紙とペンを使って、

自分自由に描いてみてください❤


(描いたら、トイレやお風呂に貼らなくてもいいですからね😂(笑))



もちろん!カチコチに固まって、どうしようもないわ😭ってあなたのお身体は、

フーレセラピーやアロマリンパで
お手伝いしますので、
ヤマに、おまかせくださいね😉💓


因みに、ボディケアを受けられている方で、
はじめましての時に、はじめから『ダイエットなんです!』って、ハッキリおっしゃる方は意外に少ないですよ~🎵

2回、3回とお越しくださった時に、『実は痩せたいんだよねー』って教えてくださる方もいれば、
痩せた後に、『ボディケアはじめたきっかけは、お医者さんに“ちょっと痩せた方がいいよ”って言われたからなんだ~』って。
そういう方も、これまた多いです😊




本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます❤

あなたにお目にかかれます日を、
楽しみにしておりますっ😆🎵

ヤマでした~🙋💕


天照石・岩盤浴 さらあせの癒  
〒446-0072 愛知県安城市住吉町7丁目20番4 AYビル1F
0566-98-3668
水曜日定休

http://saraase.net/

 

友だち追加

LINEからもご予約いただけます