ラジオ体操の時は雨は止んでいました。

8時ごろ(?)から雨が強く降って来たのですが

1日暇なので

プラネタリュウムに行った来ました。

家を出る時は小雨になってました。

 

夏休み前なのにチケット売り場は長い列が出来てました。

外国の方も多くいたようです。

暑いから皆さん涼しい所に行きますね。

チケットを手に入れるのに20分程待ちました。

足の裏はジンジン、脚は過緊張で辛かったチーン

肩は凝るは、蒸し暑いわチーン

 

障害者手帳を持ってるので無料飛び出すハート

助かります。

 

11時20分の上映まで時間が有ったので

科学館で時間潰しビックリマーク

竜巻ラボ?

小さな竜巻を再現してました。

子供達から歓声が上がってました。

 

孫がもう少し大きくなったら

連れて行ってあげたいな飛び出すハート

小学生になって夏休に

お泊りに来てくれた時とか・・・

 

そんな元気になれる日が来ると良いけどね。

 

 

 

2年前にも娘と来ました。

 

 

この時は胸が苦しくて

パニックになるんじゃないかと不安で

早く帰りたくて仕方が無かったのです。

 

今、思うとロラゼパムの離脱症状だったと思います。

 

今日はゆったり鑑賞出来ました。

ちょっと寝そうになったり爆  笑

 

星座を説明してくれるけど

私には分からないですわ泣き笑い

 

実際の満点の星空を見たいものです。

 

 

チラシ丼を食べて帰りました。¥1200

日替わり海鮮丼の方が良かったと、後悔ガーン

 

でも、美味しかったです合格