随分図々しい夢だったわけ



滝川クリステルが結婚するって



沖縄で結婚式を挙げるっていう


そんな夢なんですけどね、



何が図々しいって


私が滝川クリステルの、


彼女の後輩なわけ


アナウンサーだったわ、私。


私は彼女を凄く尊敬してるらしく


二人で話すのとかやっぱり緊張するわけ


で、お話しながら緊張しちゃって


先輩の名前が滝川


クリステルだったか


クリスタルだったか


わっかんなくなっちゃって



最後まで



『クリ∝‰ξさん』



みたいな



最後三文字をえらい曖昧に



必死に発音してる夢だった


本人に


バレてたかなぁ~??



(夢)






しぃーのブログ-090127_214446.jpg


最近かなりしっかりになりつつある、

そしてどこか動物的な・・・
お座り